のんびりダイエット宣言しました!まず止めることは

はい!私、昨日のブログでダイエットをします!宣言をしました。

そこで止めなければいけないこと

  • 余分なカロリー摂取(寝る前のアイスクリーム)
  • コンビニ、スーパーのアイスクリームの場所に行かない

まずこれから止めていきます。

余分なカロリー摂ってませんか?

太りやすい人の生活ぶりを振り返ってみると、深夜ドラマを見ながら甘いものや夜食を食べてしまうとか、もともと食事の量が多いとか、日ごろの不規則なライフスタイルが肥満の元になっている人が多い気がします。

減量が難しいのは、いったん身についてしまった食事量を変えるのが難しいのかもしれません。だから、ダイエットに成功しても、また元の食事量に戻してしまいリバウンドということになるのでしょう。

やみくもにダイエットを始めるのではなく、運動を取り入れたり食事の回数を決めて余分なカロリーを摂らないようにしたり、ライフスタイルを根本的に変えることを意識して取り組むことが大事なように思えます。

(文/スケルトンワークス)

私はヒドイもので冷蔵庫に食べ物があれば「食べなければいけない」

衝動にかられほとんど病的にアイスクリームを食べていました。

それも3個ぐらいは平気で。

そのせいかどうか分りませんが2週間で4kgも太ったこともありました。

さすがにヤバイと思い、買い溜めは止めました(笑)

 

【本日ののんびりダイエット・したこと・決めたこと】

  • 寝る前にアイスクリームを食べない(余分なカロリー摂取)
  • コンビニ、スーパーのアイスクリームの場所に行かない

 

あなたも一緒にのんびりダイエットしてみませんか?

 

一緒に「ダイエットする!のーんびりだけどね。エヘヘ」って宣言してみませんか?

 


ではでは、またね。ばるちゃんでした。

 




ランキング参加しています。
よろしければ応援のクリックお願いします^^

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人のいない所でやってくれ

【ダイエット】面倒くさくなって挫折しそうな時の乗り越え方4つの方法

ダイエット停滞期に負荷をかけてみた

食べ過ぎた後でもリセットできる!48時間以内の過ごし方

1日1回体重計に乗るだけダイエット

【生姜湯ダイエット】運動する前に生姜湯を飲むだけでカロリー消費が上がる